2014年01月14日

集客に繋がるブログの作り方

売れるブログ作り・人気ブログ作成講座です。

福島復興支援に協賛しています。

今回は「集客できる人気ブログの作り方」についてです。

実は、アメブロの利益ベースで毎月300万円以上稼いでいる方がいます。

その方は、

倉田俊相@六本木のブログコンサルタントです。

広告費をかけずにパソコン一台で7ケタという数字をたたき出せれば良いですね。

それには、どんなことをすれば良いのか?

では、

あなたはアメブロを上手く使いこなせていますか。

読者登録者数は何人ですか?

倉田さんのクライアントにはブログ開始2ヶ月未満で読者数1000名超えがゴロゴロいます。

中には3000名を超えている方も・・・。

それも単なる数増やしてではなく属性の合った、

つまり、見込み客を意識した読者の増やし方をしているので直接収入に結びついているんですね。

倉田さんはこのように言っています。

アメブロはあることをすることで、

フレーミングがかかるので、広告を打つよりも少ないアクセスでかなり高い成約率をたたき出すことができるんです。

集客・物販・アフィリエイト・情報販売・メディア出演、なんでも来い!と(笑)

ただそれには当然「日記」を書いていても成果は出せません。

もちろん、

アフィリリンクやバナーを貼り付けただけの宣伝ブログもダメです。

では、どうすればいいの?

その詳細は記事下に・・・。

そこで、

既にこのアメブロ活用ノウハウを実践した方は、下記のような結果を出しています。
・3ヶ月で月収200万円アップの
 月収420万円達成


・1ヶ月後のアクセスがデイリー8000
 アクセス超えを達成

・収入ゼロから2ヶ月後、アフィリエイトで
 月収21万円達成

・ブログスタートたったの57日で
 読者登録者数1000名達成

・ゼロから仲人士になり、会員数が
 全国ベスト5にランクイン

・サロンに新規客の電話が殺到、
 常に予約待ち状態に

・主婦の美容ブログで月収80万円達成

・読者120名程度のブログからアメブロ
 オフィシャルブロガーに

多くの方がこのような実績をあげています。

そんな中でぼくの場合はこうなってます。

 o0380016312703544909.png

こんな感じで属性に合わせるとリピートされるブログになり、集客率も上がります。

ですので、

無料で使えるアメブロを資産に変えないのは、かなり大きな損失だと中川は思っています。

アメブロで成功したい方にとって、こちらは必須です。

お申し込みの流れについて

o0444032612215050924.png

そこで、当ブログからお申し込まれた場合、

半年間という異例の長さで、メールでサポートもしてくれますので安心です。

あなたも確かな一歩を踏み出しましょう。

すべてはココから始まります。

「最後までお読みいただき、ありがとうございます」
「今日という日に感謝」



メインブログはこちらです。



posted by アメブロ集客のプロ:中川 at 21:20| ブログを使った集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメブロで集客に繋がる読者登録の仕方

売れるブログ作り・人気ブログ作成講座です。

今回は「アメブロで集客に繋がる読者登録」についてです。

アメブロでアクセスを集めるために基本となるのは、読者登録です。

この読者登録をやるか、やらなかで3ヶ月後には大きな差がでてしまいます。


なぜかというと、自分から読者登録をして相手からお返しをしてもらえると、後に濃いアクセスになって帰ってくる可能性があるあらです。

ということは、読者登録する相手を選ばなければいけませんよね?

つまり、お客様になるであろう方に読者登録すると集客に効果的です。

やり方は、アメブロ検索を使って「地域や性別」を検索することができます。

そうやってターゲットを絞り込んで職業までリサーりして属性に合ったブログに自分から読者登録するんですよ。


流れ的なものはお分かり頂けたと思いますが、これを手作業でやるのは大変です。

時間も労力もかかりますよね?


ということで、簡単にできる方法があるんです。

   ↓↓↓


アメDXという優れたものを使うといいですよ。

キャプチャ011421.PNG

メインブログはこちらです。


posted by アメブロ集客のプロ:中川 at 20:49| アメブロ集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

アメブロでお客様を探してくれる集客ツール

売れるブログ作り・人気ブログ作成講座です。

突然ですが、これが売れているんです。
   ↓↓↓
あなたのお客様を探してくれる集客ツール

なぜ売れているのか、その理由は?

アクティブユーザーの絞り込みが可能ということと、アメブロ検索でID取得して、出てきたIDをさらにプロフィール検索で地域を絞りこむことができます。

つまり、属性に合わせることができるため集客率も上がるということです。

こういった理由から売れているんですね。

この他にもいろんな使い方があります。


o0449060212276149242-thumbnail2.png

でも、自動でメッセージを送ったりコメントをするのはやめてくださいね。

迷惑行為にあたる場合があります。

便利な反面、他の方に迷惑がかからないようにモラルをもって使ってください。


あなたのお客様を探してくれる集客ツール



posted by アメブロ集客のプロ:中川 at 22:41| ブログを使った集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。